管理人日記『ホームベーカリーでパンを焼いてくれました』

楽天市場人気ショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中
500円ポッキリセール

管理人日記「ホームベーカリーでパンを焼いてくれました」

ホームベーカリーってすごいですね!!

先日買ったので焼いてみたのですが、焼きたてのパンって、
こうばしい香りがしてとっても美味しいですよね〜


商品が到着した時に


ホームベーカリーで焼いたパン ← クリックで拡大します


自分で言うのもなんですが、
ホテルの高級食パンみたいでしょ!

しかもメチャクチャ美味かったです〜


と言っても、焼いたのは奥さんですが(笑)



うちの子供バクバク食べていて、
とっても幸せそうな顔をしていました^^



財布に優しい安価なホームベーカリーでしたが
ハッキリ言って、これで十分です。

2〜3万も出して買ったところで、
実際には食パンしか作らないでしょ(笑)


だったらコレで決まり!
  ↓ ↓ ↓

【先着20名限定!】TWINBIRD ホームベーカリー(PY-D432W)



無添加だから安心だし、ホクホクのパンを食べると、
みんな笑顔になっていくから不思議なものですね〜


by 小次郎