管理人日記『久々の日記更新です』

楽天市場人気ショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中
500円ポッキリセール

管理人日記「久々の日記更新です」

今日の晩飯は鮭とキノコのホイル包み焼きでした。
本来ならしょうゆとかバターなどで味付けしますが、
なぜかマヨネーズでした(笑)


また脱線してスタートしちゃった><。


サイトの作業が進みませんね〜

実は今別のサイトの更新作業とかもあって
バタバタしています。


このページのトレーニングのところの
Flashを使ったコンテンツですが、
試行錯誤して作りました。

作ってる私が目が回りそうです><


でも、この視力回復トレーニングによって、
眼筋が鍛えられると快方に向かう方も多いと思います。

また、他にも作っていきたいですね。


リクエストがあったら、作ります♪


by 小次郎