管理人日記『メールの書き過ぎで手が痛いです・・・』

楽天市場人気ショップ「幸服屋さん」は只今スーパーセール中
500円ポッキリセール

管理人日記「メールの書き過ぎで手が痛いです・・・」

今日の晩飯は、「魚錠(うおじょう)」という回転寿司でした。
回転寿司の中ではちょっと高めのお店だったので、
安いのを中心に食べてました><


いやいや、今日の話はそれじゃなかったです。。。


私、別のサイトなども運営させていただいているんですが、
そっちのほうで問い合わせのメールなどが多くて、
今日だけで30通近いメールのお返事を書いていました(汗)


でも、そういった人と人との繋がりみたいなものを
大切にしていきたいと考えています^^


何かのヒントになったり、
一人でも多くの方のお役に立てるのなら、
その方が嬉しいことですから♪


そんなバタバタ状態なので、
まだ途中になっているところのコンテンツが
埋まっていません><

近々、進めて行きます・・・


by 小次郎